ごきげんな気分

いつもニコニコ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで調べ物をする際のタブやウインドウはどうする?

私は調べ物をする際、タブやウインドウは別々にしています。例えば、検索を掛けた大元のウインドウとは別に大元に表示されている言葉の意味や参考ホームページを開く際のウインドウが一緒だと、タブが同じだと煩わしいです。一々マウスでクリックしければ見…

初めての長距離ドライブ

つい先日、用事で隣の県まで車で行かなければならなくなったのですが、思いのほか楽しく感じる自分がいました。まず、最初にテンションが上がったのが、海岸線沿いの運転です。朝早くから出発したので太陽がまだ低く、それが海に反射してすごくキレイなんで…

奥深い!

私はゴルフが大好きで、毎週のようにラウンドに行きます。毎回楽しく回ってはいるのですが、徐々に上手くなってきた実感が出てくると、良いスコアもついてこないと100%の楽しさにはならないのが辛い所です。やり始めの頃は100を切るぞと頑張りました…

今の時代のゲームはスゴイですね

半年くらい前にニンテンドー3DSを買いました。3DSで英語の勉強をしようと思い、えいご漬けというソフトも買いました。はじめの2か月くらいは毎日勉強していましたが、最近ではほとんど勉強しなくなってしまいました。そのかわり、毎日遊んでいるものがポケモ…

3時のおやつ

自分の中で3時のおやつが欠かせません。 どうしても、小腹が空いたら甘いものを欲してしまいます。 近くにミスタードーナツがあるので、ついつい買い過ぎてしまうのが悩みです!