ごきげんな気分

いつもニコニコ

朝から危機一髪

こんにちは。今日は空がどんより曇っていてなんだか家事をするペースものんびりしています。さて、私の気持ちも天気と同じくどんよーりしています。今朝のことなんですが、長女を幼稚園のバス停に送りに行く途中横断歩道を渡ろうとしたらものすごい勢いで右折して横断歩道に入ってきた車が…。もちろん私も止まりましたが、車は凍った道路で止まったので少し滑ってあわやぶつかりそうに!運転手はこちらに頭を下げましたが、そのまますごいスピードで目の前を通って行きました。車を見るとお年寄り施設の送迎車でした。見るからに荒い運転でしたが、お年寄りを乗せるならもっと安全運転を心がけてほしいものです。ああ事故が起こらなくて本当に良かったです。